バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

ソファーが欲しい病です‼️

ずっと前からなんですけど私は節約家なのに

家具やら家の物を欲しがります^_^;


ソファー買い替えて4年経ってないのに変えたいんです。



今のはカウチがあって、右側はリクライニングします。

でもみんなじゅうたんに座ってることが多い。

それならソファーなくしたらいいんじゃないかしら

から始まったんですけど

ソファーがないとそれはそれで寂しい。

ってことで探しています。

とにかくもう変えたくならないもの‼️


ネットで見つけたソファー専門店

NOYESさん行ってきました。


すっきりしてていいんじゃない。

ソファーの下も掃除しやすいし。


こちらはとっても高級なものもあるので

目をくれないでねって最初に旦那さんに伝えました。


なのになのに私が気に入ってしまったものは


ハイバックなのにスッキリ感✨✨✨

お値段!ジャーン‼️古い

見てしまうとこういう事が起こります^_^;


でも座り心地を試さずに購入はできないんですよね〜

こちらのソファー生地の取り替えができるんです。

生地が悪くなってもまた取り替えれば新品に。

大型な物は嬉しいですね☺️


サイズ感を撮ってもらいました。

たまたま隣で写ってる子供ちゃん笑えますね。


あ〜ソファーの悩みがまた増えました。笑