バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

hideミュージアム2度目❣️

hideにハマってしまった私(*^_^*)


YouTubeでずっとhideを見ています。


会社のお昼休みもイヤホンを購入し

hideの音楽聞いてます。


先回、hideミュージアムに行った時はまだhideに

はまっていませんでした。


hideミュージアムに行って3日後に急にはまりました^_^;


なので、hideのグッズ 旦那さんしか購入していません。


もう1回行ってhideのトランプやらTシャツやら

欲し〜い‼️ってことで土曜日 もう1度


hideミュージアム行ってきました。

月曜日までなのでとっても混んでいました。

みんながhideに会いにきたんだね〜😭


上のお姉ちゃんがお休みだったから旦那さんと

3人で行きました。



こんなに買ってしまいました^_^;


上のお姉ちゃんがボソッと


今 生きてるひとじゃなくてなくてよかったね

って言いました。


ママが追っかけて家にいなくなっちゃうからか

よっぽど子供の方が大人だなぁって思いました😅


今日でhideミュージアムも終わりました。


hideの愛したギターやキラキラなお洋服 

今頃 トラックとかで東京に帰ってる頃でしょうか?


また、また、ミュージアムやって欲しいです❣️