バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

今日は母の月命日❣️

今日は母の月命日です。


昨夜  母の夢を見ました。

書くには長すぎてなんのこっちゃってなるので

書きませんが。


いつもは顔が見れないのですが

今回は見れたんですがしんどそうだった。

泣けてきます。


仕事から帰ってきたら玄関に

蛾なんですけど綺麗だった。


母が会いに来たのかなって思っちゃいました。

亡くなる前の年 さくらんぼ🍒を母が

テレビショッピングで購入してくれました。


めっちゃめちゃおいしかったです。

来年も生きとったら買ってるね〜って言ってたのに😭


今回はメルカリで注文してみました。


立派なさくらんぼ🍒


大切にいただきます(^^)