バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

念願のhideの映画🎥


hideの映画見て来ました〜(*^_^*)



めちゃめちゃよかったです‼️‼️


みんなのああいう思いでいろいろな作品が

出来上がったんだと考えさせられました😔


あんなによかったのに見ていた人は少なかったです。


でもでも私はみ〜んなの分まで感動しました😭


今 生きててくれたらどんなライブをしてくれたんだろうって考えました😥

それはどうにもならないことで…


これからもhideちゃんに会える何かしら期待してますのでよろしくお願いします😃