バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

hideの映画とシャトレーゼ🎶

うちのすぐ近くにシャトレーゼがOPENしました。


シャトレーゼ安くておいしいですね〜😊

10年位前 うちから歩いて5分位の所に

シャトレーゼあったんですけど

辞められてしまったんです。


子供も小さかったからすごくお世話になりました。


混んでると思って9時までなんですけど8時30分頃お邪魔したんですけどいっぱいでした。


品切れのものも多くてレジも並びました。


旦那さんには


このチョコケーキ買いました。


86%カットってどんなんやねんって感じですね。笑


あとhideの映画昨日から始まりました(*^_^*)


なんとなんとうちから1番近い映画館で

上映してません^_^;


でもちょっと遠くても行くことにしました😄😄😄

hideちゃ〜ん 会いに行くよ〜❤