バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

旦那さんカット✂️


結婚してから旦那さんカットは私がしてます(^^)


私は美容師でも何でもないのですが

子供(女の子2人)も高校卒業までずっと切ってました。


刈り上げして欲しいと言われた時はバリカンも

買ったなぁ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪


旦那さんは天パ〜で美容院に行ってた頃は

ストレートパーマとカットをしてたんだって。


それが今ではママカット✂️


私は生粋の直毛なので天パ〜がうらやましい‼️

旦那さんは直毛がうらやましい‼️

そんなものですよね〜

私が朝 髪の毛を巻くのですが巻かなくていいのに〜って言われます。(^_^;)


美容院代を考えるとすごい節約ですよね〜

そのお金でまた散財する、散財する為に節約( ⊃👛⊂ )ギュ


旦那さんカットは耳の手前は少し残して上は短めに

ちょっとジャニーズよりのカットです。

耳の横 ビシッと切ったら会社行かないって

言うだろうなぁ〜って思って毎回慎重に切ります。笑


なかなか切らせてくれないのが悩みです^_^;