バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

お誕生日🎂




お久しぶりです。


ほんとにほんとにお久しぶりです。


昨日57歳になりました。


私は58歳だと思ってたのに57歳でした。


あと2年働けばいいと思っていたのにまだ3年ありました。


去年の9月の敬老の日 うちのワンチャンが虹の橋を渡りました🌈


悲しくて悲しくて😭


みなさんのブログは読ませていだいていましたが

書く元気は湧いてきませんでした。


またチョコチョコお話ししますね。



子どもが準備してくれた57歳の風船?ではしゃぐおばちゃん😅


健康でお誕生日が迎えられて1番😊