バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

新しいわんちゃん🐕

瞬く間にもう3月も終わりになるのね。

信じられい速さです😅


週末ショッピングセンターに行って

ペットのお店があると必ず寄ります。


新しいわんちゃん

もし飼うとしたら私はまた絶対にチワワがいいな

色もうちの子と一緒なパーティカラーの子がいいなって私の中で思ってる。

もし同じような顔の子がいたら連れて帰りたくなっちゃう。

でも前に飼う時は、お姉ちゃんが学校から帰っても

寂しくないようにっていう明確がビジョンがあったから

なんだけど、今となっては私のわがまま。

わがままっていうのもおかしいんだけど私が欲しい。


だけど可愛いわんちゃんを飼うということは

苦しい環境で繁殖させられてる子のためにならないってこともわかるから余計に悩む。

じゃぁブリーダーさんならいいの?っていうのも違うような…


やっぱりもう飼えないのかなって思うと悲しいな〜😣

定年したら飼おうかな、あと2年半

また腕の中でわんちゃんを抱きしめたいよ〜😊