バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

ボーナス支給日!!

昨日 ボーナスが出ました😊


ボーナスで何か大きいものを買っちゃおうとは思ってないのに知らない間になくなります😅


ちょこちょこご褒美が多すぎるのかな😥


55歳頃 仕事を辞めたいと(その時だけではない)と思った時に60歳まで働けば1000万以上貯金ができると

奮起したのに、先日57歳を迎えたのにそれに見合った貯金は出来てない。笑


働いてるうちしかとか言って、いろいろ買ったり食べたりしてるんだろうな〜😅


でも元気なうちしかお出かけも、食べたりも出来ないもんね〜って言い訳してる。笑


それでいいんだよってお空のお父さんもお母さんも言ってるはず🌈