バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

久しぶりのスタバ メロンメロン🎶


昨日は下の子がいたので


急にスタバのメロンフラペチーノ🍈


食べたいなぁってことになり急遽車で近くのスタバまで🚕💨


いつも期間限定は行っても売り切れでガッカリな


ことが多いので電話で確認してからお邪魔しました。


8時を過ぎるとフードロス対策でケーキやパンが


20%ofと言われたので予定のなかったあんバターサンド


購入しました^_^;



バターたっぷり おしゃれでおいしかったです❣️


それよりもメロン めっちゃメロン🍈でした(*^_^*)


お早めにどうぞ〜❇️