バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

何とhideさんにはまってしまいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


hideミュージアムに行った話はこないだしましたが

何と何と何と この年で(55歳)で


hideさんにはまってしまいました(^^)


私は父が昭和の父でいつもしかめっ面で


怒ってた人なので男の人のニコッと笑う感じが


とても好きです。


hideさんのYouTubeなど歌っているところを


見たらも〜惚れてしまいました。


ニコッと笑うんです。笑


私、学生時代は横浜銀蝿一筋だったのに

それ以来の熱の入りようです。


会社から自宅まで、自宅から会社まて車で聞いてます!


でも近すぎて2曲聞けない位です。


私、お葬式の曲はSuperflyの

愛を込めて花束を💐って

決めてたのですか変わりそうな予感です。(*^_^*)


ちなみに去年の母のお葬式 大好きだった


郷ひろみの哀愁のカサブランカにしました。


ジャニーズは有線で聞けないとかで大変な思いで

お葬儀やさん準備してくれました。


とてもとても良かったです。


hideさん

ほんとに人を惹きつける魅力のある人ですね‼️