バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

あ〜疲れちゃったよ~焼肉食べたい(*^_^*)

今日もお疲れさまでした。


まだ水曜日が終わったとこなのに

お疲れMAXです。


月初めだから忙しいのもありですね。


そろそろ焼肉が食べたい…


焼肉と言えばゴールデンウィークにお邪魔した

焼肉やさんはちょっとお高めで

記念日しか行けないのですが、

前に月1でお邪魔してた焼肉やさんが

あったのですが2年程前急に辞めちゃったんです。(T_T)


煙がモーモーで油ギットギトのとこなのですが

おいしかったんです。


私が子供の頃から50年近く行ってました。

着て行ったお洋服もめっちゃ焼肉の匂いが

付いて油も飛ぶから 捨ててもいいような

お洋服で出かけていました。笑

いい思い出です。



そしたら

先日お邪魔したパン屋さんもやってないなぁって

思ったら

入居者募集の張り紙

そして


こんな張り紙‼️


ここのかりんとうドーナツはめちゃめちゃおいしいんです。

あんぱんも何度もテレビで紹介されてます。


なのになのに〜


ほんとにもう食べられないと思うと

悲し過ぎますm(_ _)m


何でもいつでも食べれると思ってちゃダメですね。


私は本能のまま 食べたいものを

食べていこうと思いました。ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”