バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

帰ってみたらこんなことしてました😅😅😅



帰ってみたらおやつのお皿踏んずけていました。笑


おやつを、早くちょうだいって催促してます(*^^*)


最近の悩みは帰ってくる時間に間に合わず

おもらしをしてしまってることです。



おむつ問題‼️


なるべく自由にさせてあげたいと私は思ってます。


母がおむつになってから急にボケてしまったのも

あります。


じゅうたん 何度も洗ってますが洗ったすぐ後に

おもらししちゃうとおむつした方がいいのかなって

思ったりもします( ´ᯅ` )


でもお洋服も嫌がってた子だからきっと

嫌だと思うんです。


ストレスのない生活を少しでもして欲しいんです❣️


まとまりがない文面になってしいました。

お許しください(^^)