バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

わんちゃんに起こされます^_^;

うちのわんちゃんは朝5時30分頃 おトイレに行きたがります。


今までお散歩の外でしかしてこなかったのでトイレトレーニングも今更出来ません。


最近のリズムは夜8時頃に寝ちゃって夜何度も起きて

歩き回ります。


その音で起き(一緒の部屋で寝ています)おまけに

朝も早起きで昨日はほんと寝不足で参ってしまいました。


わんちゃんに合わせて寝ればいいんだけど

そういう訳にもいかないしね〜



でもこんな寝顔見てると何でも許せちゃいます(*^_^*)