バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

母の日にありがとう(*^_^*)



今日は母の日ですね🌷


子供達は毎年 2人で考えて何かをくれます(^^)


普段怒ってばかりで、全然いいママじゃないのに

ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎とっても嬉しいです。


チーズケーキにあんこ〜って思ったんだけど

めちゃめちゃ合います、おいしいです❣️


すごくずっしり重くて食べ応えあります(*^^*)


最初の画像は子供が撮影してくれたもので


私が撮ったらこんなんです^_^;

なんか伊達巻みたい〜って言われました。


確かに。笑


まだまだ撮影📸ダメですね、頑張ります‼️



世の中なママ達が幸せな日でありますように🍀