バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

母の日に母の大絶賛の映画見ました( *¯ ꒳¯*)✨


 Amazonさんで見つけました。


母は映画が大好きで1人でよく見に行ってました。


この映画 ガンで末期の2人が過ごすストーリーなんだけどめっちゃ良かったって感動してました(^^)

(だいだいケチつけます。笑)


今日たまたまAmazonさんで見れることになってて

見ました‼️


同じガンという境遇でどんな気持ちで見てたのかな(>_<)


今日この映画を見せてもらえたことに感謝しかありません、ありがとう🌸🌸🌸