バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

今日はごちそう三昧(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

今日は上の子がお休みだったので

サンダルを見に名古屋にお出かけして来ました🚗 ³₃


こちらはネットでしか買えないとのこと

こちらは店頭で見て一目惚れ✨✨✨

こういうタイプでストーン付き❣️


どちらも可愛くて悩んで悩んで

買えませんでしたm(*_ _)m


お昼はたいめいけんさんの

オムライスとメンチカツのセット❣️❣️❣️




おやつにHARBSのケーキ🍰🍰🍰


まんぷくです(*^_^*)


おいしいものをたくさん食べるために

また頑張って働かなきゃね〜ヾ(*´∀`*)ノ


って思うのは今だけなんですよね〜。笑