バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

今日のおやつ🍬🍭🍩 じゃじゃーん‼️


今週も終わりました‼️


って言うか2日しかお仕事してない(*^_^*)


いいんです、頑張りました☺️☺️☺️


1人分じゃないですよ、仲良くみんなで食べます。


セブンのカフェラテに榮太楼の黒蜜を入れるの

めっちゃめちゃおいしいです⸜❤︎⸝‍


画像お借りしました。


何だか 仕事に行くとおなかがすごく空きます^_^;


朝もほんとならおなかがそんなに空いてないから


お休みの日だとコーヒーとちょっとつまむくらいで


大丈夫なんだけど、仕事に行く日は朝からバッチリ食べます。


でもお昼にはペコペコ( ´ᯅ` )


夜ごはんの後もおやつが欲しくて欲しくて

たまりません。


何か病気でしょうか❓


ただのストレスでしょうか❓



私は後者だと思います。笑