バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

はぁ~お仕事して来ました^_^;

久しぶりのお仕事頑張ってきました。


私はとにかくマスクが嫌です😷😷😷




事務所で8時間弱

飲食以外はずっとマスクm(_ _)m


電話の声も大きくしないとと思い

声を張り上げています。


マスクいろいろ試しました。


やっぱり苦しいとまた元のに戻ったり。


不織布を1日は絶対にしてられません。


みんなしてますもんね~ほんと尊敬の眼差しです^_^;


マスクを買うのも嫌です‼️


でもまだ1番 私が我慢出来てるのが


ピッタマスクです。


まだまだこれからもお世話になります(^^)


でも早くマスクなくてもいい生活戻ってきて欲しいよ~‼️