バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

夢🎶リモートワーク(^^)

あ~ぁ 今日はあったまにきちゃったなぁ~😖😖😖

まだ引きずってます😞😞😞

こんな理不尽なことがあっていいのか‼️



きっと地獄行きです、決定です😔😔😔

(子供みたいですみません)


多分おやつやビール🍺を飲んで寝れば半分くらい

スッキリします(o^^o)

いつまでもあんな奴らにかまっていられません。

前を向かねば‼️


リモートワークした~い!!

いくらでも働きます!!


そしたらちょうどタイミングよく旦那さんが

出張でおやつをたっくさん買ってきてくれました(*^_^*)

後光がさして見えます。


見てください、たくさんのお菓子🎶


いちごバーム~なんておいしそうなんでしょう😊😊😊

うなぎパイも大大大好きです❇️❇️❇️

チョコのパイもおいしそう😋


いただきます、いただきますΨ( 'ч' ☆)