バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

残業代付け放題!!


私は仕事で勤怠の管理もしています。


うちの会社はタイムカードがありません。


手書きの方式です。


以前タイムカードがあったみたいですが

何かの理由でなくなったのでしょう。


で、勤怠の集計をしていてたまたま他の課のものを

見てしまったのですが、勝手に朝1時間早く来て

毎日残業付けてる人がいました。


うちの課でもですが入ったばかりの人でも

簡単に残業付けていきます。

私が入ったころはもっと仕事も盛りだくさんだったのですが時間内に終わらせねばとほんとにほんとに

必死でやりました。


なのに何?????って感じです。

怒りが止まりません。


そんな時うちの母の口ぐせの人は人、うちはうちって

言ってたのを思い出します😭😭😭


そりゃあ私だってダラダラいれば残業は出来ます。 

でもそういうことは嫌です!!


世の中にはほんとに残業してても付けれない人もいるのにふざけんな‼️です😠😠😠


愚痴ですみません💦💦💦

少し落ち着きました😊😊😊