バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

足が痛くな~~い(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)



なんてことでしょ~😃😃😃

あれほど毎日痛かった足が痛くない‼‼

思い違いかと思ったけどやっぱり痛くない(*^_^*)


接骨院の先生のおかげ以外の何ものでもありません‼️


あとはダイアナさんの靴👟です☺☺☺

奮発して良かった~🎶


心配してくださった皆さん、そうでもない皆さん

本当にご心配おかけしました。


踊りたくなる気分です(*^_^*)

あと2足くらいTPOに合わせて購入したいです❇️❇️❇️

お仕事頑張ります😊😊😊


靴の為にじゅうたん敷の事務所のお仕事に

転職しないといけないかしらと思う位悩んでいました😅


何はともあれめでたしめでたし👟👞👢👡👠