バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

ゴールデンウィークの予定🎶



あと1日、あと1日お仕事に行けば

ゴールデンウィークです‼️

(ここ太文字にしたいです)

パソコンじゃないと出来ないのか…


大げさに題名にしていますが特に予定はありません^_^;

それでいいんです。

高齢のわんちゃんといつも一緒にいられて

何度か外食をしての~~~んびりしたいです(*^_^*)


ラーメン食べて~出来たら焼肉も食べたい‼️


大阪行って丹波屋のおはぎ買って~

焼きたてのりくろーおじさんのチーズケーキ食べて

たこ焼き食べて~って言うのもいつかしたいです。


子供達と時間が合えば1日くらいお出かけしたいな~


旅行は嫌いではないんだけど準備から大変で

なかなか思い切っていけないんです(>_<)

おうちが好きです(*^^*)✨


今日は前夜祭ということで新商品のアイス食べま~す❇️❇️❇️