バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

今期初のかき氷🍧


昨日 草むしり| ε:)_🌱後に思いつき

今期初のかき氷食べに行ってきました~❇️❇️❇️


あ~やっぱりここのが1番🎶

おいし~おいし~おいし~~~(*ˊ˘ˋ*)。♪


甘いもの大好きな私が1番お気に入りの氷やさんです。

かれこれ独身時代から40年位通ってます。

通ってますと行ってもちょっと遠いから

年に2、3回程しか行けないんですけど

マスターがお嫁さんをもらって子供さんが

もう大学生です。


絶対に続けていって欲しいです!!

何なら2号店を私の家のそばで開店して欲しいです🙏


何とかなりませんか〜〜(*^_^*)


その後ツバメぱん🍞寄りました。




期間限定のいちご白あんの🍓なんちゃらです。

これもおいしい。

ふっわふわ♪


いつもの絹香も購入しました。

車の中で手でちぎって食べて帰ります。

はしたなくてごめんなさい、待てないんです。笑