バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

草と格闘‼️


今日はお天気良かったですね☀


我が家の猫の額ほどのお庭

目を背けていたけど今日マジマジと見たら

草がめっちゃ生えてましたm(_ _)m


昨日雨降ったから今日なら抜きやすいかも~と思い

準備!!


私はこんなビニール手袋をして抜くスタイルです。





何かちょっと可愛いお花なんて咲いてたりして

癒されます🍀


でもゴミ袋半分位抜けました~(∵`)


今日はこんなもんで許しといてやるわ!

なんて言うけど私の手袋は


ビリンチョになってました。

私の負けかも~( ´ᯅ` )

 

まだ1角抜いてないゾーンあります💦💦💦