バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

岩ちゃんのお父上のELLEのバレーシューズ!!


昨日ショッピングモールに行った時

いつもと違うルートを通ったら靴屋さんがあり

パッと見たら私好みのバレーシューズ!!


ELLEのものは買ったことがなかったんですけど

これまたすっごく履き心地がいいの☺️☺️☺️


私は足には甘いので履き心地のいいものは

余程高級でない限り購入しちゃいます。


だけどもうサイズ切れで本部にもないんですって

言われました(。•́ - •̀。)うぅ…


メッシュだからまだこれからのものなのに~😥😥😥

ELLEってマドラスのものなんですね。


マドラスって言えば私の大好きな

三代目 J Soul Brothersの岩ちゃんのお父上の

会社ですよね😊😊😊


履く靴が限られてる私にどうぞあの靴を

履かせて下さい‼️‼️