バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

ニトリのフライパ~~ン♪



いつも朝食のハムエッグとお弁当作りに

20cmのフライパンを使っています。


前にも話したんですけどビルトインIHコンロに

変えたい気持ちいっぱいで

ニトリの1番安いフライパンを買って

使いまくり、朝のハムエッグが焦げて取れなくなったら

買い替えてます(^_^;)


いつも1番お安いの買うのだけど今回はなぜか

もう1ランク上のに目がいってしまいました😅😅😅


少しでも高い分 長持ちするのかが見どころです!!


IHに変えるよりフライパンや鍋をどんどん替えた方が

いいのかなぁ~まだまだ悩みます(^^;