バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

3coinsで800円!!


今日はちょっと涼しいですね~

巻かないロールキャベツ作ってみました(^^)

ワカメサラダと合わせて

ダイエット中の旦那さんにピッタリなメニューでしょ*


このお皿可愛くないですか?

去年12月頃3coinsでめっちゃ可愛い~って

上の子が言うから買っちゃうって

レジに3枚持っていったら

何と1枚800円だったんです😅😅😅


やめようかしらと思ったけど買ってしまった思い出の

お皿です。

ですが、クリスマスにチキンを乗せたのと今回で

2回目です。

下の子が歯の矯正をしていてカレーやミートソース系

デミグラスソース系が食べれないので出番が

ありません。

また食べれるようになったらジャンジャン

使おう(🌻❛ ֊ ❛„)


子供たちにはチーズを掛けてみました。


おいしいって言ってくれてよかったよかったε-(´∀`*)ホッ