バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

洗濯たたみ‼️


帰って洗濯ものを畳みました(^^)


私は大ざっぱなO型ですがバスタオルの輪だけは

揃えるタイプです😊😊😊

去年、迷いに迷ってバスタオルをカインズの

ちょっと小さめのに全取っかえしたんですけど

早く乾くしすごくいいです!!


ニトリのは長さがバスタオルと一緒で幅が狭い

カインズのは幅が一緒で長さが短い

3ヶ月位で悩みました。笑

家族からブーイングが起きたらまた買い直さないと

いけないかも😅なんで


洗濯ものを畳んでたら


私の膝にわんちゃんがそっと寄ってきて

体をくっ付けてきました(*^_^*)


可愛いね~✨✨✨