バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

スポーツウォッチで睡眠を計れるなんて( ˊᵕˋ*)




そう言えば、旦那さんがランニング用に購入した

スポーツウォッチで

睡眠の値を計れるってことで計ってみました。


上が私で下が旦那さん、正確ではないみたいですが

浅い眠り、深い眠りとか出ています(^_^;)


旦那さんは、睡眠時 わんちゃんに何度も起こされてるみたいでどうなんだろ❓

深い眠りより浅い眠りのが多いのはだめなのか?

標準がわからないのでそのまま放置、笑

知ったところでどうにもならない

O型が出ました(・∀・)


年取って(今でも充分年取ってるけど)眠れなくなったら

時間を有効に使えるのになぁっていつも思います。

もう9時頃には眠くなります(>_<)

ショートスリーパー憧れますෆ⸝⸝⸝