バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

足が痛い(>_<)

昨日娘が履いていったパンプス痛かったみたいです。

でも何日間の痛みが持続していてパンプスは

合っているかどうかまだわからないみたいです。


合ってて欲しいよ~お高いものだから( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )


その時 バックと靴の祭典みたいのが特設会場でやっててピッタリ合ったスニーカー!!


購入してしまいました。


パブル女は光り物や原色好きです(*^^*)


スニーカー持ってないし、こんなキラキラのなら

履きたいなぁ~☺️☺️☺️


これにGUでこないだ買ったあのパンツ!



合わせよ~っと😊😊😊