バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

足のサイズm(_ _)m

私は足のサイズが大きいです。


突然何と思いますよね😅


子供がパンプス着用の仕事になり新しく購入したもので

1日過ごしたのですが、スニーカーばかり履いているので慣れず足も痛い痛いと帰ってきて、可哀想になり

CAさんはいつもパンプスを履いているから

ネットで調べてみたら4つ程、おすすめのものが

載っていて名古屋のタカシマヤにそのお店が入っている

と書いてあったので行ってきました。


ワコールのサクセスウォーク!!


そこで足のサイズを測ってもらう機械があるのですが

測ってもらいました。



すごく細かに出ました。

足を測るなんて初めてのこと。


やっぱり私の足は大きかった(>_<)


若い頃は24,5cmまでくらいしか靴がなくて

それ以上はほんとおばさんの靴。

無理してかわいいの買って、痛くてかかとを踏んで帰ってきたことも何度もあります。

足の小さい子がうらやましかった。


今は大きくてもかわいいのいろいろありますよね~☺☺☺


話はそれましたが私のサイズて子供のパンプス購入しました。


今日 履いていってます。

痛くなく過ごせるといいな(*ˊ˘ˋ*)。♪