バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

hideに会ってきました(^-^)

旦那さんが、名古屋の旧ボストン美術館で


Xのhideのミュージアムがやってるから


行ってみたいなぁ〜って言ってたので


今日行ってみました(^^)


私が思いつくのは石原裕次郎記念館や美空ひばり記念館みたいな(笑)


旦那さんはしょっちゅうhideの音楽聞いてるから

好きなんだよね〜


私もそんなの行ったことないからワクワク(*´ ꒳ `*)


入場券は1,600円とそんなにお高くない!



中の撮影は出来ないんですけど


ひと言  良かった〜です🎶


あんな才能のある人が亡くなっちゃうなんて


どうにもならないような人がのうのうと生きてるなんて


神様も目が行き届かないんですね😞


衣装もたくさん、ギターもたくさん、ギターの所は


みんなゆっくりでなっかなか進まなかったです。


みんなの中でhideは生きてます‼️


ファンでなかったけど惹き付けられる人だと思いました😊


それから記念にってグッズを買ったら

上と下の中身はわからないから

ひとつずつ私が選んだらなんと両方かぶっていました。



気が合うね〜こんなとこで合わなくていいわ。笑


いい1日だった(o^^o)