バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

チョコレートのやけ食い‼️


今日はお仕事で嫌なことが何回もありました^_^;


勝手に事務用品を購入する新人!!


私なんて上司の女が怖くて計算機ですら

自分で買ったのに・・・

シャーペンも自分の家のを持っていきました!


どうして会社のお金を使って買おうとするのかしら?


わたしはケチ 改め節約家でも会社のお金で

文具を買おうとは思いません。


あ〜マウスも無線がいいって言って頼んでたわ

最初にそれを許したからだめだったのか

みんなは古〜いのを使ってるのによくそんな事が

頼めるのかしら

頭おかしいのか


他にもムカついたことは多々あったんだけど


ほんと私、仕事運がないんです😥


入った時は上司の女にいびられ、今度は部下の女が

そんなんで。

会社の規律が悪いんだろうね~

ほんと嫌い‼️


辞めればいいんですけどね〜55歳  もう次がないんです〜笑


帰ってチョコをやけ食いしてしまった

後悔です( ⑉´ᯅ`⑉ )