バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

初めての叙々苑行って来ました(*^^*)

今日は母の忌明けも兼ねて、

名古屋の丸栄ガレリアに

叙々苑がオープンしたので行ってきました。



テーブル個室予約しました。


ランチなのですがとっても立派なお食事でした(^^)



お肉全てタレをつけなくてもめちゃめちゃ

おいしかったです。


とろけると言うのはこういうことなのか

芸能人やセレブの人達はこんなものを頂いているのか

なんて思いながらわいわい頂きました(*^_^*)


久しぶりに家族で写真撮ってもらいました。




デザートに杏仁プリン🍮



オープン記念でチゲスープ頂きました🎶





子供達がゴールデンウィークの代休だったので

ちょっとお出かけ三昧のこの頃でした(*^_^*)


またお仕事しなくっちゃ‼️です😅