バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

IKEA購入品‼️


先日IKEAで購入しようと思ったのですが売り切れてたのでネット注文しました(^^)




油入れです。

片方はオリーブオイル入れてます。

塩と塩、こしょう入れは100均です。


油入れ、100均のやらいろいろ試したけどどれも垂れます。

垂れないって書いてあっても垂れます。


使い捨てにすればいいかと思うんですけど

またどれにしようか悩むのも面倒なんです。


だけどこれはめちゃめちゃおしゃれじゃないですか?


当分は垂れても ベたべたになっても

これでいきたいと思います(*^_^*)