バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

今日は娘の手料理(*^_^*)

今日ほ上の子がお休みだったよので夜ごはんを

作ってくれました(^^)


〇〇の素とか使わずにネットを見ながら

チャチャッと作ってくれました。


帰ってごはんが出来てるってめっちゃめちゃ

幸せですね(*^^*)


7時前にはもう食べ終わってました。

おいしかった〜〜😊😊😊


全然お料理しなくて心配してたんだけど

やれば出来るもんですね(^^)


親はあれもこれも出来た方がいいと思って

いろいろ口うるさく言ってしまうんですけど

ちゃんと子供は育っていますね。


楽させてくれてありがとう❤

またお願いします🙏🙏🙏