バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

IKEAさんに行ってきました‼️

下の子の要望でIKEAさんに行ってきました。


今回は私は欲しいものあんまりなかったです。


3月に行ったばっかりなんです。笑


このソファー気に入ってしまいました(^^)

私は家具とか家のものはすごく買いたくなります。


それだけで家の中がパッと華やかになった気が

します❇️❇️❇️

おうち大好きなんで(*^_^*)


だけど、家具ってまず今のを 引き取ってもらわなきゃって考えると、まだ使えるのになぁって

考えて踏みとどまってしまいます。


ソファーとダイニングセット、3年程前に購入しました。

だけど買い替えたいんです^_^;


まだまだ悩みます‼️