バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

旦那さん作!スープカレー🍛( '-' 🍛 )カレー

旦那さんがスープカレーの素を頂いたそうで

今日のお昼はスープカレー作ってくれました(^^)


久しぶりの料理は楽しいなぁ〜って作ってました!

(何年ぶりだろ?)




切った材料を綺麗に並べます(^^)


うちのお肉は牛乳パックのまな板で切ります。


大きめに切ってます。


さすが男の人ですね、チマチマしてなく豪快です‼️





出来上がり〜✨✨✨


めっちゃめちゃおいしかったです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

これがおうちで食べれるの〜って感じ😅😅😅


これを機にどんどんお料理してくれたらなぁ〜(*^_^*)

是非是非❣️