バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

そうだ!金を売りに行こう‼️

バブル女の断捨離と言うネームを付けておきながら

まだ何の断捨離もしていません。


今 金の値段が上がってると

小耳にはさんだので見てみたら

ほんと上がってる~18Kが6,370円

(私の見たサイトではですけど)


え~高い‼️

それでも少し下がったみたいですけど。

1gあれば6,370円ってこと~ヾ(*´∀`*)ノ


まずはいらない指輪を持っていこうと思ったんですけど

どうせならと値段を聞いてみようと

いろいろ持っていきました。


シャネルもロレックスも当時は欲しかったんです。


ヴィトンのバックだって新しいのが出るたび

出るたびに欲しかったんです。

それがバブルの女です^_^;


バックとかはほぼメルカリで売りました。


でも時計は精密機器だから何かあって

後々嫌な感じになりたくないから保管してありました。

でもはめてません。


指輪もね、

なぁ〜んにも付けてないです。

子供達が使ってくれるといったものは形見分けしました。(そんな大それたものではないけど)


お値段聞いてう~ん…う~ん…


考えて考えて持ち帰って考えて引き取ってもらいました。

そのお金でみんなで旅行でも行けたらいいな~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


こんな機械でお金を数えます。



最新ね~✨✨✨