バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

ミスドの抹茶シリーズ🍵💓


子供達がミスドの抹茶シリーズ食べたいって

言ってたので昨日買ってきました(^^)


⤴子供達はこの生ポン・デ・宇治抹茶が

食べたかったみたい^_^;


ほうじ茶のが全種類売り切れてて残念だったので

また行きたい(о´∀`о)


私はポンデリングに抹茶クリームとあんこが

入ったのめっちゃ好きです(*^_^*)


でも1番好きなのは


⤴これです❣️

カロリーなんて気にしない‼️です。笑


前はよくミスド100円セールやってたのにね~

懐かしい✨


ミスドさんどうぞどうぞまたお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️