バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

足活行ってきました🚗³₃

私の足が痛いと言う言葉は何度も何度も

お聞かせしてると思いますが

仕事でバレーシューズを履いてます。


スニーカーでもいいんだけど

パブル女はスニーカー履くとおばちゃんみたいに

見えると言う妄想で100歩譲ってバレーシューズなんです。(どんなこだわりって感じなんだけど)


足も大きいからスニーカー履くと男の人みたいなんだもんっていうのもあります(>_<)


で、土日お休みして月曜日からどんどん足が痛くなり

金曜日で最高に痛くなります(;_;)

昨日は特に痛くってかばって歩くから足首まで

痛くなって半泣きで夜、「魚の目病院愛知」で

調べました。


今日、土曜日だけど午前中はやってるみたいだから

朝始まる前だけど電話してみました。

今日はいっぱいなんですよ、来場の土曜日も

いっぱいなんですよって言われてあぁ~って

思ってたら痛みますかと聞いてくれ痛いですって

即答したら今日12時30分頃来られますかと

時間をさいてくれ診てくれたんです(^^)


開口1番これはひどいですね~って。

靴を大きくすればいいんではなくて足に負担の

かからない靴を選ばないとダメなんですよ

とか保湿が大切とか教えてくれて足のサイズも

細かくはかってくださって。


そしたらいつもEEEサイズのを買ってたのに

Dサイズでいいらしいんですよ。 (Eくらい)


それでそういう細かくサイズを出してくれる

靴屋さんを教えてくれてその中の

銀座ダイアナさん行ってきました。

若い頃は何度か購入したことがありますが

最近は5,000円前後の靴を何足も買っては

ダメだダメだと履き替えてますm(*_ _)m



15,400円でした😊😊😊


私にとってはお高いんだけど

いつまでも元気で歩きたいもんね(*^_^*)


毎日履くから安いもんよ~❇️❇️❇️


昨日まで履いてた靴‼️

変わりない気がするんだけどね~😥😥😥