バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

ありがとうかりんとう(*^^*)


旦那さんが仕事で近くに行ったからって買ってきてくれました(^^)


岡崎のありがとうかりんとうって言うんです。

いろんなフレーバーがあってめちゃくちゃ大好きです🎶

今回はメープルシュガーが限定品でした。

これもおいしい、あれもおいしいで少しずつ(半分以上ずつ)開けて食べてしまいます。

全部食べたら子供にしかられちゃいます(>_<。)


どれもおいしいんだけど

ゆずときんぴらごぼう、つぶ塩かりんとう

特に特にオススメします!!



やっと今週も金曜日が終わりました~~~🎉🎉🎉

お疲れさまでした٩(๑>ᴗ<๑)۶