バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

母の一周忌

ご無沙汰しています。


昨日、母の一周忌の法要をしました。

昨年、3月28日 母は亡くなりました。

お葬式の日、去年は早く咲いた満開の桜並木の横を通り火葬場まで行きました。

母を亡くすと言うことは本当に心に穴が空いて、

Googleで虚無感と調べてしまうくらい毎日がつらくてつらくて仕方なかったです。


ですが、せっかくブログを始めたばかりだったのでまた再開していきたいなと思ってムラゴンブログ開けてみました。

パスワードも忘れてしまっていて半日以上開けたり閉めたりしていました(笑)

またこれからよろしくお願いします(^^)