バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

母の命日


今日は母の命日。


何かお供えしようと思って思い浮かんだのが

お寿司とたこ焼きでした。


スシローのお寿司大好きだったなぁ🍣

病院に行った日のお昼ご飯はだいたいスシローだったね。

関西出身なので食道楽でした。

ちょっと若い頃はどこどこのうどんがおいしいって聞いたら必ず行ってました。


お供えはたこ焼きにしました。


母も私もたこ焼きはふわふわ系が好きです(*^。^*)

油で焼いてカリカリのもありますよね。


激辛ソースであつあつのをおいしそうに食べてたね。


あ~大阪行ってたこ焼き食べたいなぁ🐙