バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

ビルトインキッチン♪


ここに越して来てもうすぐ10年になります。


ガスのキッチンをIHに変えようかずっと考えています。


節約家なんだけど食べ物、家具、キッチン用品には

お金を使ってしまいます。多いやん(^_^;)


IHに変えたい1番の理由は鍋の裏が汚れるから(笑)

その都度綺麗にしたらいいやんって話なんだけど

IHだとそもそも汚くならないってこと。


あと火力も心配だけど今のIHは火力の心配はいらないってことらしい。

あと電気代はだいぶあがるのかしら?


あ~悩みます( ´ᯅ` )