バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

やっと金曜日♪♪♪



今週も金曜日のお仕事を終えました(^^)

花金(古すぎる)です🎶


私は事務のお仕事をフルタイム週5でしています。

嫌なことも嫌なことも嫌なことだらけです(>_<)


入ったばかりの頃はとても厳しく教えられ

なのに今は私が必死でやってきたお仕事を

2人体制でやってる…

腑に落ちないm(__)m


ここは6年勤めていますがもうこんな歳なので

転職はあきらめて、勤めきろうと思ってます。


パートでいいんじゃないって家族は言ってくれますが

何せケチなのでフルタイムで

正社員で働いた方がボーナスも出るし、

年金も増えるしなんて思いで働いています😅😅😅

体が元気なんだから働かなきゃだめですよねって

鞭打ってます!!


なので金曜日は解放デー!!

好きなもの食べまくろう~~

って言ってもお菓子とかなんだけどね( *¯ ꒳¯*)✨