バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

やっちゃった~(>_<)

うちのわんちゃん チワワ18歳はゲージがありません。


家の1階をリビング、キッチン、和室をウロウロしてます。


肉球もスベスベなのでリビングに大きめのラグを置いてるのですが
そこにおしっこをもらしたりもまぁまぁあります。


でもオムツはストレスかなぁと思ってしていません。


いつもその部分を手洗いしてファブリーズかけるんですが
ちょっとコインランドリーに行ってみようと思って初体験‼


お金でもいいんだけどカードを買うと安いのね、みたいに何もわからず、やっとお洗濯できました。


1時間もかからずこんなに綺麗になるんだ~って感動😄


帰ってひいてみたらあら~~~1部分がごっそり抜けてます(>_<)


よ~く表示を見たら小さく手洗いのマークがありました。

他のお部屋にある別で購入したラグはガンガン洗濯しても大丈夫だから油断しました😔😔😔


表示はよく見ましょう‼ですねm(_ _)m