バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

はぁ~焼肉また食べたい(*´﹃`*)




ゆうべはみんな揃ったので焼肉に行ってきました(^-^)


この焼肉やさんはとってもおいしいんですが


その分うちには高級なので


誰かのお誕生日、父の日、年末、お盆とかに


行かせていただいてます(*^_^*)


ほんとにほんとにおいしくて


できたら毎月でも行きたい(о´∀`о)


おいしいの食べたから明日からまたお仕事


頑張らなきゃなぁ~😅😅😅


お休みが終わるに近づいて元気が


なくなります。笑


あぁ~おいしかった~また行きます❣️





ごちそうさまでした😋😋😋😋