バブル女のゆるい断捨離

病気の母と愛犬、節約の断捨離、どれも完璧にはできませんが緩く楽しく暮らして行きます。

今日は朝からホットサンド作ってみました(^^)

私はお休みだけど子供達はお仕事なので

朝ごはんにホットサンド作ってみました(^^)



この編み目がおいしさをかもし出してくれます。笑


今日は昨日と違っていいお天気です🌞😊🌞


いろいろお洗濯したいなぁ😊😊😊


でもまた昨日みたいに寒い日あるのかなぁと

なかなか冬物片付けられませんm(_ _)m


うちはガスファンヒーターなんですが

それは強引にしまいました。


もう付けられません!!

ガス代節約です( ⊃👛⊂ )ギュ